上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月に「開国」したラゾーナ川崎プラザに行ってきた。
地方でよくある複合型のショッピングモールといったところ。
ただ、地方と違うのは都市圏のショップが入っており、質が高いというところでしょうか。
その上、周りではマンション建築ラッシュ。
自然との共存というか、川崎駅隣接とは思えられないリラックス空間が広がっています。


ここも「2世代を巻き込んだ大人買い」の法則があります。


小連れで買い物。ショップの質も高いので、親はじっくりショッピングしたい。でも子供は退屈。
でも退屈にさせた子供を満足させる空間が4Fにありました。
「ナムコ ヒーローズベース」です。


ナムコと言えばバンダイと合併するという僕ら30代にとってサプライズを起こした企業。
この「ナムコ ヒーローズベース」にあるキャラ達には親も子供も大満足。
ガンダム、ドラゴンボールなどなど。
これで、ラゾーナ川崎プラザ内でゆっくりショッピングを楽しんでも、退屈そうな子供にも「あとでナムコ ヒーローズベース連れてってあげるから」とごまかせます。
大人もゆっくりして、子供も退屈を苦としない。あ~なんてことしてくれるんだ~という感じ。

そんなラゾーナ川崎プラザは家族連れにもお勧め。
近くのマンション購入も真剣に考えさせられています、、。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/141-f1060c54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。