2009.04.18 金沢1日目

仕事の関係で金沢に帰りました。

片町~実家までゆっくり歩き、途中見た犀川の美しさに感動を覚えました。

山に雪残り、恐らくその雪解け水がこの犀川に流れ込んできてるんですよ。本当に水が綺麗。

水に触れてみたいのですが・・そこは照れますね。



リニューアルした近江町市場にも行ってきました。





リニューアルということで、反対も多かったみたいですが、中身が変わらければいいと思います。

自分はリニューアルしても中身は変わってなかったなという印象でした。

ホタルイカが一皿200円。安い。この辺りの堪能は、GWの楽しみとしてとっておきます。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/13-1a48beb8
