
朝から飛行機に乗り、久しぶりに地元金沢に帰りました。


といっても4ヶ月振りですが・・・。


会社も期末でその辺りのミーティング。


東京に来て今年で丸3年。4年目。


東京営業所もゼロからスタートしましたが、分母も相当大きくなってきました。


数字膨らんでくると、辛かったこともいい思い出に変わります。


売り上げも二億三億と積み上がるはず。


10年先もようやく見えた感じです。


要は一つ一つの積み上げ。努力を怠らなければ数字はあがっていくということなんです。


出来る限りキャパが広いほうがよい。


なのでプロセスも大事。


手間の掛かる仕事をいくら抱えても利益は上がらない。努力が水の泡になりかねない。


お客にも迷惑に繋がる。


安心するのはまだ早いので、気分一新来期も頑張ろうと思います。


しかし新人さんは若い。今年の新人は昭和63年生まれ。外見も中身も若い。


年配の自分を乗せているようでしたが、実は乗せられているんですよ。ハハハ。


若いだよなあ~。まだまだ。





Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/127-3e2696a7
