2007.04.17 四月かあ~

四月ですね。


ってかもう終わりますよね。


四月。各社新期を迎えて予算をどんどん使ってくれます。


おかげさまでちょっとだけ忙しい日々です。


GWで一週間休みっていう優良な企業さんも多く四月は駆け込み需要が多いなあ。


配属も変わった人も多く、出会いの時期でもあります。


髪伸びてきたんだよなあ。


そろそろウザイなあ。


そんなウザイスタイルで営業周り。


知人が表参道の会社に転職したらしい。


ん~うらやましい。ごっつうらやましい。


僕も今話題の六本木&丸の内に移転したい。


丸の内移転は妄想の中での目標でしたが、今だ現実となっていない。


そろそろ目標たてて移転計画だしてみましょか・・・。無理っぽいなあ。


自分らしくないしなあ~。


まあ頑張ってみますけど・・・



Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/126-a5079b52
