2007.04.29 新丸の内ビル

?

週末オープンしたばっかりでMIDタウン 以上に混んでました。


有名人もいましたよ。


DELFONICS丸の内 お勧めです。


以前表参道ヒルズで名刺入れを買ったことがあります。良質なのに、それ程高くない値段設定が魅力。

その他の店舗もぶらつきましたが、高い。買えない。2時間くらいでその場を後にしました。


大人なんですよ、ここは。


その後、上野へ。


庶民的な街。MIDタウン~丸ビルときて上野ですからね。


夜は中目黒のジンギスカン屋の鐡玄


ここ、マジ美味い。羊の刺身なんてのもあります。気分良く飲めましたよ。


店の人の焼き管理も最高ですしね。


そんな感じで本日は筋肉痛になりそうな勢いで都内観光に終始していました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/124-8b750cb2
