
ららぽーと横浜 に行きました。


これで3回目。


昨日はMIDタウン、新丸の内ビルに行っていたので、ららぽーとで買い物していると「安い」と感じます。


で、夏物のスーツを購入。グレーです。さわやかビジネスマンにチャレンジ!といったところ。

ついでに仕事用の靴とワイシャツも購入しています。


嫁も何着か買ってました。


まさに夫婦で衝動買いでした。


たまにはいいか。


GWに入り、子供達が先に田舎に帰省したので、夫婦でショッピング三昧なんです。


あ~まだ歩くの!? とか お腹ついた~ とか おしっこ~ 等の子供からのリクエストもなく、気ままにショッピング。


たまにはいいですよ。


お昼は嫁の知り合いのお店でランチ。


1,980円のコースにビール。そしてテラス席。天気も快晴。


最高ですよ。


あ~幸せ。


子供も手が離れるくらい大きくなれば、こんな生活が続く、、とプラスに考えながら、明日からの仕事も頑張ります。


早いとこ売り上げ上げておいて、人生楽するぞ~~。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/123-d70a7acd
