2007.05.19 ベイサイド

昨日は、得意先の人と飲んでました。


その人とは服の趣味があうんですよ。


レプリカジーンズをはじめ、服について語り合いました。


で、アパレルメーカーの腕時計もいいなあと思い、ベイサイドマリーナのアウトレットモールに足を運びました。


deselの時計を見てきましたが、今回はいいのなかったなあ。


tomorowlandでアウター一着買いました。なかなかいい感じの春秋用のjkです。


BIRKENSTOCKの靴もいい感じでした。これ以上買えませんが、、。


今日は暑い一日でした。


生ビール買って昼間から飲んでました。


炎天下のビールは最高です。


バーベキューがしたいです。


明日は大黒埠頭で釣りでもしてきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/120-9cabb05e
