
会社に新しいパソコンを購入してもらいました。


CPUはAMDですがCoreはDuo。せっかちな性格の自分にはぴったりです。


自宅のパソコンがintel Core Duoなので少し物足りないかなって思ったりしてたのですが、素人目には大差無しです。


もともと仕事はmacベースだったので正直winは慣れません。


支援ソフトはwinが圧倒的に多いので、最終的にはwinの環境のほうがよくなるでしょう。


でも見た目的には断然macですよ。形がmacで中身がwinだったらいいのに、、。


なんか、htmlメールっていいんですよ。


絵文字も動かせます。いいでしょ。


これをメールで送信!!


受け取ったほうもちょっと笑顔に。


そんな小細工を使いながら、未知なる部分の開拓に精を出し、本業の仕事も、、、やってます。


6月。なんか知らないけど忙しいなあ。いろいろと。


いろいろ引受過ぎちゃったなあ。しばらくは体にムチうって頑張ります。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/116-911f1c94
