2007.06.26 峠抜ける

あ~


ようやく仕事も落ち着いた。


まさに峠超えだったなあ~。


トラブルも多かったなあ~。


でも終わった。


良かった。


オンオフで忙しい。


毎日朝も早いし、夜も遅い。


相当充実しております。


先日、ソフトボールの大会で予選も突破したし、、補欠だけど、、


営業の数字もあがったし、、


給料はあがんないし、、(x_x;)


納得のいかない部分はすぐに解消しますけど、、


あとはあれだけだね。あれ。秘密です。


さてあれするか、、、。



Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/115-b0bf8c24
