2007.08.04 CROCS青山店

仕事も終わり、夕方から青山に行ってきました。

目的は本日オープンの「 ?

こんなに種類があるのだと関心。

ビックフラワーも売ってましたよ。当然購入しました。

オープン当日ということで、ペンキの匂いも残る店内。

その上人口密度も高く、2-4階は足早に回ってきました。

CROCSは歴史が浅く、まだ4年目みたいですが好調ですね。

コンセプトがいいですよ。見習いたい事例ですね。


その後、新橋の「金の羊 」でジンギスカンを食らう。

ここのラム、本当美味しいです。

ビールも進みますよ。アハハ

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/111-32378ed6
