2007.08.15 mt.fuji

お盆休みも今日が最終。
振り返ると「暑かった」。


早朝3時半発、神奈川行き。
富士山が見たい!!そういう理由で河口湖経由。


長野県付近、曇り空。
曇りだったらせっかくの富士山眺望も台無し。


山梨に入り、長野までの曇り空もなんのその。









快晴。そして絶景。





ここまでの絶景は今までにないですね。
これが春だったら、頂のみ雪化粧富士山でもっと趣があるのですが、、。



富士急ハイランドも行ってきています。


絶叫系は行列と身長制限がなければ、、、と言い訳をつけながら「生涯乗りたくありま宣言!」

しかし暑い。
ついついビールに手が伸びる。
安価の缶ビールに変えてでも買ってしまう弱い自分。

娘のマイブームリカちゃんの「リカちゃんハウス」もあります。
娘も大喜びでした。


お昼過ぎには富士急をあとにして、小作のほうとうを食べて帰宅。




首都圏に入るとさらに暑かった。
埼玉のほうでは暑さで線路がゆがんでたみたいですから、、。

夜は何故かかっぱ寿司でした。地元金沢で寿司食べてきたのですが、、。

Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/105-5c45da99
