
昨日に引き続き、横浜パシフィコ開催のポケモンフェスタ2007へ。

今日は会場に朝9時前到着。

万全だと思ってましたが、結局1時間半待ちで会場入り。

凄い人気です。


その後、観光バス「あかいくつ」の一日乗車券を購入、食事の為、桜木町へ。

桜木町でお好み焼きを食べ、バスで「港の見える丘公園」へ。

炎天下ということもあり、この時点で子供達はバテバテです。


丘から見える景色は絶景です。横浜ベイブリッジ、みなとみらい、マリンタワーが一望できます。

その後、元町へ向かう。

途中「BAPE」のショップを発見。店内へ。




Tシャツ一枚購入しました。50代くらいのお客さんもいます。幅広い年代に愛されていますね。

元町散策、、

月9のロケでも登場していたジュエリーショップも発見

子供服の古着屋も発見。

近くの他店ではアバクロのポロシャツが売ってました。欲しいなあ。

ユニクロもいいけどアバクロだなあ。

レンガ倉庫までバスで移動。その後帰宅の途へ。

しかし、暑かったなあ。

涼しくなったら横浜の元町&中華街セットで散策したいなと思います。


盆と合わせていい気分転換が出来ました。


Secret

TrackBackURL
→http://plus301.blog45.fc2.com/tb.php/104-d38acebd
