2008.03.01 ベンツAクラス

たまたまですが、32歳の誕生日に新しい車が届きました。

ベンツのA200という車を選びました。色は黒。

今まではエスティマという7人乗りのミニバンに乗っていましたが、

神奈川-東京の生活もしばらく続きそうで、都会の道幅にあった車を選んだ形です。

念願のヨーロッパ車です。

ミニとかプリウスとか、いろいろ悩んだ結果、家族4人がしっかり乗れてオシャレなこの車に決定。

結果的に満足のいく買い物でした。


エスティマに乗っていたので、子供には「狭い」と不評ですが…。


次はレンジローバーかBMW。十数年後。もちろん買える余裕があればですが…。


