上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.29 東京散策

子供達も夏休みに入り、盆明けまで実家に帰省しています。

今日は、嫁とゆっくり東京散策していました。


まずは原宿。

前から行きたいと思っていたユニクロのTシャツ専門店"UT STORE HARAJUKU"へ。

原宿でTシャツ専門というコンセプトも凄い訳ですが、ディスプレイも素晴らしい。

最低限度をハンガーで展示。

その商品に番号が振ってあり、その番号を基に側面に並べてあるカプセル形式のストック棚から欲しい商品を受け取りレジにもっていく仕組み。

見せ方がシンプル、しかも合理的。ユーザーの店内移動距離は他店に比べて相当短くて済んでいると思います。

KID用のタンクトップとか無地の7分丈Tシャツがよかったですね。

7分丈は去年あたりからインナー用として人気出てますしね。

商品の入れ替わりも速そうなので、細かく足を運ぶのもいいですね。

その後は渋谷方面へ。気になる店があれば入るみたいな感じでした。


最近遅ればせながらCROCSにハマっています。



先週、横浜の直営店で"islander"を購入。



子供達には"cayman"を購入。

今日はそれ用のアクセサリーの"ジビッツ"探しもしていました。

ディズニー系と、クロックスロゴの"ジビッツ"を複数購入してきました。

渋谷原宿に来ると何でも揃いますね。

クロックス、今度は子供達の"cayman"のベルトを変えて遊んでみようかと思います。



お昼は

"あいのり"生ラブワゴンです。その他にも番組用のセットが置いてあったりしてます。

今日は濃い一日でしたね。

たまにの子供がいない時くらい、親としても羽を伸ばしたいと思います。

楽しい一日でしたね。


PS:選挙は終了30分前の駆け込みセーフでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。