今日は結婚記念日。もう6年目突入。
振り返ると、結婚して子供授かってからって結構ふけた感じ。見た目は若いほうだとは思うのですが、内容は濃くなった(自分で言うなって感じですね)。

結婚。人によって賛否両論ですが、僕はいいと思います。

そんな記念日にも関わらず、今日は4時間掛けて大掃除。最近、疲れを感じるので鉄分とタンパク質を多めにとる。ほうれん草、レバー、ブロッコリー、牛乳、卵。それにしても野菜は高い。健康食はお金が掛かる。でもサプリには頼りたくないんです。
