2009.10.21 新iMac
APPLE、新iMacを発表。早速、一通りチェックしてみました。
27インチも登場し、ディスクトップで27インチってどうかなって思ったのですが、オプションを見ていると壁掛けオプションがありました。パソコンを壁掛け。なんか未来を感じさせるものです。さすがアップル。こうなってくると、ブルーレイ対応がないのが残念な部分。次のマイナーチェンジで搭載でしょうか。スペックも一新し、処理スピードもさらに向上。買いだと思います。
Magic Mouseもなかなかの発想。なによりデザインが良い。
ただ、このMagic Mouseすら買えない家計状況。頑張って給料あげてもらわないと・・。

1_20091021075916.jpg
2_20091021075916.jpg
3_20091021075916.jpg
2009.10.19 Zeppelin Mini
B&W、Zeppelin Miniを発表。安いと思ったらポンド表記。今のレートで45,000円くらいですね。
欲しいです。。明日、APPLEの新製品発表もあるみたいです。もうちょっと頑張って収入あげないとストレスが溜まりますよ。

1_20091019170632.jpg

2.jpg
2009.09.20 thule ranger 90
明日からキャンプ。しかも2連泊です。
本日、一通り積荷しましたが、車のサイズが小さいので全部乗り切りませんでした。
キャリア欲しいなあと思って調べていたら、thuleのサイトでソフトラックを発見。
これはいいかも、使わないときは折りたためるし。もう少し様子を見てから購入検討します。
4002253000352.jpg

ランニング用に「Nike + iPod WatchRemote」を狙ってます。
ランニング中にiPodを遠隔操作出来る。いいですよね。





